福岡大学サッカー愛好会七隈トンビーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS カラス開幕戦結果

<<   作成日時 : 2013/04/25 09:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

カラス1-0GOALUS
得点者 南里(21分)

スターティングメンバー
GK植木24
DF上村6
岩永4
荒木7
田崎8C
MF堀 10
宗 28
林 88
森川9
FW塘田15
南里11

開幕戦は去年敗けているGOALUSでした。風も強く、グラウンドの状態も悪いなか行われました。前半はボールをシンプルに大きく蹴っていこうと話しあいスタートしました。しかし前線でボールが収まらず守備の時間が長くなる展開となりました。その苦しいなか前半21分田崎のセットプレーから南里も前にボールがこぼれ執念で押し込み先制点。その後ピンチが続くもDF上村、岩永を筆頭に粘り強い守りで前半を終えます。後半も苦しい時間が続くが終盤になると相手も足が止まってきたところで南里が抜け出しGKと1対1になるも決めきれず後半もそのまま終了。かろうじて勝ち点3をとることができました。勝ったものの課題の多く残る試合でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラス開幕戦結果 福岡大学サッカー愛好会七隈トンビーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる