福岡大学サッカー愛好会七隈トンビーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS トンビーズ第2節結果

<<   作成日時 : 2013/05/10 01:13   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

4月28日 雁ノ巣球技場B

七隈トンビーズVSスケアクロウズ北九州
0−1
スターティング

GK1秋山
DF5瀬川
4星野
13山本
27阿部
MF19志岐
14高倉
6許斐
8岩本
11廣田
FW25内山

サブ
MF10大賀

交代
後0分大賀(阿部)

前節の勢いで2節も勝ちにこだわり前半から集中していこうとしましたが
キックオフ直後2分DFの裏のスペースを突かれ得点を与えてしまいました。
その後15分間スケアのパス回しに翻弄され全体のプレッシャーが
後手を踏んでしまいペースを乱されながらも追加点を許さずにたえしのぎながら
相手のパスを中盤でカットしそこからスピードアップしチャンスを何度か作りMF6許斐やMF14高倉が
シュートを放ちますがゴールが奪えずに苦戦していました。
そして前半は均衡状態でそのまま前半が終了しました
後半がはじまり前線からのハイプレスをかけそのかいもあり
トンビーズが試合を優勢に運びだしMF8岩本のシュートをきっかけとし
勢いがまし後半出場のMF10大賀がMF6許斐のスルーパスで裏に抜け出し
ミドルシュートを放ちましたが惜しくもポストをかすめその後すぐにMF10大賀のミドルシュートは
バーに当たりまた得点チャンスを逃しました。
試合の流れは完全に支配していてディフェンスも安定して守ることができ
後半35分FW25内山がペナルティ内でファウルもらいPKをかくとくするが
MF6許斐がPKを蹴るもキーパーに止められそのままトンビ優勢で試合を進めるが
試合終了で負けてしまいました。
決定力不足が目立つ試合となりました。点を取りチャンスをものにできる
チーム作りをするために日々の練習をがんばっていきたいと思います。
試合結果の更新が遅れてすいません。
なるべく早く更新することを心がけます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして福岡の大学情報サイト「FCAN〜エフキャン〜」と申します。

さて、部活サークルを運営していると新メンバー集めに苦戦したり、他大学の同じ活動をしている部活サークルが何をしているのかってわからないですよね。
スポーツ系の部活サークルだと、練習試合の対戦相手が偏ったりしていませんか?

以上のようなことって運営者からすると永遠の悩みですよね!!
しかし、FCAN〜エフキャン〜に掲載すると悩みが解消されるかもしれません!!
FCAN〜エフキャン〜は福岡の大学生・福岡の大学に行きたいと思っている高校3年生が見ているサイトです。
サークルに入りたいけど入り方がわからない人などが多く見ています。
そんなサイトにあなたの部活サークルの情報が載っていると多くの人にアピールができると思いませんか?

FCAN〜エフキャン〜では福岡中の大学の部活・サークルが掲載されているので他大学の同業者(部活サークル)も簡単に探せます。
すると、他大学の部活サークルとの交流も簡単にできますね。対戦相手が偏ることからもさよならできます!!

しかも全部無料で利用できます!!
無料で掲載できてサークルの紹介が福岡の大学生にできる。
これなら、載せる価値ありですよね!!

さらに、FCAN〜エフキャン〜ではサークルのホームページも無料で作れるんです!!
詳しくは、FCAN〜エフキャン〜サイトを確認してください。

FCAN〜エフキャン〜
http://fcan.jp/


※既に情報を掲載している部活サークルがある場合があります。
 掲載は無料ですが、FCAN〜エフキャン〜への掲載を望まない場合はご連絡ください。

お問い合わせ先
 info@fcan.jp
  FCAN事務局
福岡の大学情報サイト FCAN〜エフキャ...
2013/06/18 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
トンビーズ第2節結果 福岡大学サッカー愛好会七隈トンビーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる