福岡大学サッカー愛好会七隈トンビーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS トンビ後期第三節試合結果

<<   作成日時 : 2013/10/10 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月29日久留米陸上競技場
VS久留米アザレア
1-2
スタータィング

GK 1 秋山
DF 5 瀬川
4 星野
20 宮地
13  山本
MF 11 廣田
8 岩本
   9 秋吉
19 志岐
FW 25 内山
   24 白石

サブ
MF10 大賀
  6  許斐
14 高倉
交代 
後半0分高倉(秋吉)
   20分許斐(宮地)
   30分大賀(山本)

後期第三節久留米アザレアとの落とせない試合気合を入れて臨みました。、
先ず前半1分に8岩本が相手のクリアミスをダイレクトでシュートを放ち先制点を挙げました。
しかしここからベストメンバーではないせいか、ボール支配率も悪くしかし攻められることもなく
だらだらした流れが続き、うまく中盤を使えない、一本の裏のパスが主な攻撃のかたちとなりチャンスをなかな作れないままシュート1本で折り返し、
後半9秋吉に変わり、14高倉を交代させ流れを作ろうとしましたが、後半立ち上がり1分パスミスを中盤でとられ
DFの人数も少なく数的不利の状況を作られ同点とされると、そこからアザレアのペースに若干なりつつも
いくつかのピンチをしのぎ、トンビは同点とされた5分後あたりから攻撃の意識が強まり何度かチャンスを
作るもののそれを生かせずにいました。後半20分には6許斐を攻撃の起点となるように中盤に入れましたが、
前半と同様に裏へのパスが主となり、交代したのにうまく使うことができずにまただらだらとした試合運びをしていました。後半はある程度支配はしていたのですがかたちが作れず誰も状況打破できるプレーができずに
後半30分10大賀を左サイドで入れ仕掛けることをメインとして動いてもらい、その結果仕掛けてからミドルシュートや何本かチャンスをつっくてくれましたが、これもゴールは決めれず、後半46分攻め急いでいたトンビの隙をつかれ、中盤から簡単にドリブルで抜かれ、2対1の局面になり簡単に逆転され相手は守りの体制をとりうまく崩すこともできずに後半が終了しました。
久しぶりの試合とはいえ内容が全く無く欠点だけが出てしまった試合となり大事な一戦を落としてしまいました。
これを反省としこれからの後3試合に向けて練習か集中して取り組もうと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トンビ後期第三節試合結果 福岡大学サッカー愛好会七隈トンビーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる