福岡大学サッカー愛好会七隈トンビーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS トンビーズ後期第五節

<<   作成日時 : 2013/11/06 20:04   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

10月27日
七隈トンビーズvsFC.ELAN
フットボールセンター
1-0
スタメン
GK 12 片宗
DF 4 星野
8 岩本
13 山本
20 宮地
MF 6 許斐
10 大賀
18 中島
19 志岐
FW11 廣田
24 白石
後半30分19志岐→9秋吉
39分18中島→88中元

今回の試合で優勝が決まる大事な試合となりなんとしてでも引き分け以上の結果をださなければならない試合でした。今節は前節で2人がレットカードをもらったため欠場となりベストメンバーとはいきませんでしたが、今回出た選手が集中し勝つことができ県リーグ優勝を遂げる事ができました。
これは選手だけでなく、マネージャーやこれまで支えて下さったOBの方々のおかげでもあります。
これからは九州トーナメントに向けて毎日練習を頑張って行きたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。
試合は序盤は裏に蹴ることが多く安定した試合ではなかったのですが
ELANの試合運びも同じような感じだったので、危ないという場面は少なく均衡した試合でした、
前半にシュートを放った場面もありましたが得点に繋げることができず終了してしまいました。
後半に入り試合の流れはなかなか変わらずにシュートの数は多いものの生かせない状況でしたが、後半43分にFW24白石が裏に出されたボールを運び得点を挙げました。これが決勝点となり試合は終了しました。
この試合勝って優勝を決めれたのでよかったと思います。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トンビーズ後期第五節 福岡大学サッカー愛好会七隈トンビーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる