カラス 最終戦

VSテンペスターレ
5-0
得点者 甲斐2、堀、岩永、飯田

スタメン
GK植木
DF岩永
上村C
田崎
飯田
MF甲斐


深山
FW児玉
内山

控え
片宗
阿部

塘田
荒木
森川

交代
堀→荒木

最終節が保留となったため、テンペスターレと最終戦を組んでいただきました。
カラス最終戦ということもあり、いつも以上に気合を入れて臨みました。
序盤から、前線からのハイプレッシャーで相手チームに攻撃らしい攻撃をさせないでいると、左サイドの林のクロスのこぼれ玉を堀が押し込んで先制します。その後もいい形を何度も作りますが決めきれず前半終了。後半もその勢いそのままに攻めつづけていると、MF甲斐がドリブルで持ち込み追加点をもぎ取ります。さらに、立て続けに甲斐が今度は左足で蹴り込み3点目。そしてCKからDF岩永がヘディングで決めて4点目。そぢて最後はDF飯田が冷静に決めてダメ押しの5点目を奪います。終盤押し込まれる展開が続きますが、GK植木が体を張ったセービングでなんとか守りきり、5-0という最高の結果で終えることができました。
最終戦は多くの方々に応援にきていただきました。ありがとうございました。
また、最終戦を組んでいただいたテンペスターレの皆様、市リーグ関係者の皆様にも深く感謝申し上げます。
来年は田崎キャプテンのもと、1年間頑張っていきます。来年も応援よろしくお願いします。

画像


画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

OB
2012年11月16日 09:38
トンビの最終戦はいつですか?
管理人
2012年12月05日 09:37
12月16日の夜7時からフットボールセンターです。

この記事へのトラックバック