カラス第2節結果

カラス1-1蹴友クラブ

得点者 上村(後半23分)

スターティングメンバー
GK植木
DF上村6
堀 10
平石2
田崎8
MF塘田15
宗 28
林 88
荒木7
FW森川9
南里11

控え
河野1

今回は去年、一昨年と不戦勝となった蹴友クラブとの試合でした。開幕2連勝しはずみをつけたい試合でした。しかし前半から思ったようにパスを回せず、守備の時間が長くなる苦しい試合展開となりました。何回もチャンスをつくられるも相手のフィニッシュの精度に助けられ前半は無失点でなんとか切り抜けました。後半はボールをキープできる林88をボランチにおき攻撃のリズムつくろうと望みました。しかし後半20分にパスミスから相手にボールを奪われ裏に抜け出されて先制点をとられてしまいました。点を取るしかなくなり前がかりになると塘田15のCKから上村6が頭で合わして同点。その後リズムに乗り森川9が相手をかわしてシュートを打つなどチャンスを作りました。結局もう1点とることができず引き分けとなりました。今回は負けてもおかしくない試合でした。次回は自分たちのサッカーが出来るように頑張り、勝ち点3を取りたいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • レイバン 店舗

    Excerpt: カラス第2節結果 福岡大学サッカー愛好会七隈トンビーズ/ウェブリブログ Weblog: レイバン 店舗 racked: 2013-07-06 00:36